<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Monday Michiru 30th Anniversary Spring Tour in Fukuoka
4/19 Monday満ちるさんのLive
最高でした!!!!!


平日にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただいて、本当に盛り上がりました!

今回このLiveの主催をさせて頂いて、本当に幸せな時間を過ごせました。
キヤビンと2人で空港お迎え。それから打ち上げまで、ずっとアテンドさせてもらいましたが、マンデーさんも鈴木さんもマネージャーさんもとっても気さくで、始終楽しかった^_^
キンチョーしてたけど^^;


まずはLOVEFMに生出演


新しいアルバムNAKED BREATH 2 からお届けしたOne things for sureはなんと世界初!発信!!!


ランチを食べてリハをしてからいよいよ!本番!


なななんと!
MCはLOVEFM朝の帯番組TopOfTheMorningでもお馴染みのアンナちゃん!
完璧なMCで、会場を盛り上げてくれて本当にありがとうーーーー!!!


そして、オープニングアクトのゲコチェリーさんに一気に会場を温めてもらいました^_^ありがとうございます




そしてそして、皆さまお待ちかね〜〜!
Monday満ちるさん&鈴木よしひささん登場!



Liveは1stと2ndの2ステージ



2ndの最後には私のリクエストのyou make meを演ってくれてもう本当に感激!

そして、30周年をお祝いして、花束のプレゼント。
開演前に会場野のお客様から選ばれたラッキーガールのナホミさんからMondayさんへ!



そして最後にアンコールも演ってくださってー?(*´?`*)?
名残惜しいけど終演〜(T_T)




本当に最高のステージでした!

実は私はバタバタしたいてあんまり見れていないので、写真とムービーを楽しみに!

と、キヤビンが素早く送ってくれたので 感動冷めやらぬうちにまた感動(T_T)

本当にもう感動(T_T)
なんでこんな素晴らしいLiveの主催を私が出来てるの???
信じられない('???’)!
うん。周りのみんなの方が信じられてないかもね(汗
奇跡の繋がりと感謝と感動(T_T)!!



サイン会も大行列でした



打ち上げはそのままゲイツセブンで!
むかし買ったレコード!
まさかこんな日が来るなんてーーー!!!!


打ち上げもとっても楽しかったー^_^


ジャズシンガーのエリカさんにもお会いできました^_^

エリカさん、今度は5/19に鈴木さんと福岡でLive!
いこーっと!




無事に1日が終わって本当にホッとしました^_^
駐車場で代行待ちしてたキヤビンにしばらく、今日一日の私の思い!(うるさい)を聞いてもらいwスッキリして帰りました〜〜^_^


さてさて、翌日 Mondayさんを無事にお見送りしました! 昨晩大分からライブに来てくれた母のお見送りも。 母、マンデーさんに直面で緊張と感動が混ざってテンションがっ?!Mondayさんにプレゼントしたお花を自分が持ちたい!と(笑 母………(笑_| ̄|○
お客様皆様ありがとうございました!
一気に会場を温めてくれたOA.Gecko Cherry/sanaさんありがとう!
急なMC依頼を快く受けてくれて、完璧に会場を盛り上げてくれたアンナちゃんありがとう!
当日、花束贈呈ガールに選ばれたラッキーなナホミさん。ウルウルしてましたね^_^!ありがとうございました!
そのお花を作ってくださったタントフィオーレさんありがとう!とっても素敵なお花でした!


物販TSUTAYAさんいつもありがとうございます!
会場ゲイツセブンさんいろいろ良くしてくださってありがとうございます! 依頼内容の10倍も働かせてしまった受付エトウさんよっこちゃんありがとう!ごめんっ!!
撮影協力タクドウ,キヤビンありがとう!
鈴木よしひささん!着火してくださってありがとうございました!!!!!?(*´?`*)?
母と海鮮丼とお味噌で乾杯!

母見送って、さて帰ろ〜と思ったら…
逆の電車40分遅れ。。。
なんかこんな事良くあるよなぁ?
終わったからいっか!!
久しぶりの燃え尽き感ーーーー?


また次の目標に向かって頑張ります!!
* 08:45 * comments(0) * trackbacks(0) *
4/19(Wed)Monday Michiru 30th Anniversary Spring Tour in Fukuoka



お手伝いさせていただいております。
こもん堂でチケット買えます!!^ - ^
Monday Michiru 30th Anniversary Spring Tour
日本ツアーの初日は福岡ゲイツセブン!!
-------------------------

【Monday Michiru 30th Anniversary Spring Tour in Fukuoka】   《チケット発売中!》
??Vocal.Flute/ Monday満ちる
●Guitar/ 鈴木よしひさ
2017.4.19(wed)
open 18:30/ start 19:30
Adv?5000/ Door?5500(+1drink?500)
会場:Gate’s7 092-283-0577
http://www.gates7.com/index.php
福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル7F


●Opening Act/ Gecko Cherry(福岡)


【チケット購入】
●Gate's7 
092-283-0577
http://www.gates7.com/reserve/

●チケットぴあ 0570-02-9999  Pコード:322-963
http://t.pia.jp/kyushu/

***Gate's7販売チケットが優先入場となりす。

問い合わせ/ Gate's7 092-283-0577
公演内容の問い合わせは/ 092-591-2588(こもん堂)


詳しくは特設サイトをご覧ください。
http://smallpd.wixsite.com/mondaymichirulive
* 00:04 * comments(0) * trackbacks(0) *
郷太さんの作品!
録画しておいた関ジャム【ビートルズの回】を再生。

郷太さんが、関ジャムでドラム叩いてるー!

前回はマイケルジャクソンの回に出てた。


本当に郷太さんこもん堂に来てくれたんだ〜………
としみじみしながら、郷太さんの作品を紹介してなかったことを思い出しました!


まずはロクロ作品



形も刷毛目も綺麗!

サインはG!


クリスマスの頃送ったらとても喜んでくださってました^ - ^


そしてこもん堂につくってくれた絵皿。

嬉しい〜^ - ^



クリスマスの日
ワムだった、ジョージマイケルが亡くなりましたね。。。

郷太さんはワムの本も書いてるのです。


しかも、この本には大分中津出身で幼馴染の石川ヒデさんも出て来ます。
私にとってたくさんの衝撃。。。

気になる方はぜひ。
コチラ


郷太さんまた来てくださいね^ - ^
* 19:10 * comments(0) * trackbacks(0) *
birdさん再び〜
【TERA JAZZ】に来てくださったbirdさん。

実はプレゼントのカップをつくっていたのに忘れていくという残念な私。。。

送ろうかなと思っていたらー!

なんと有田の400年祭のLIVEに来る!

と言うことで、カップを持って行ってまいりましたー!

こんなにもすぐbirdさんに再びお会いできるなんて!

ん!?
会えるのか?(^^;?

と思いながらもオープンカーで!(°_°)!有田に向かってると
(【TERA JAZZ】一緒に企画したK氏の車。寒空だったけど全然寒くなくて、めちゃ楽しかった)
ん?私太ったか?
ん?太っているのか?

まずい……痩せよう。。。

年明けたら(笑(^^;
戒めの写真(;_;)


と、運転させて貰ってたら
マネージャーさんからのメールが来て、到着してすぐお会いすることが出来ました^_^
わーい♪( ´▽`)

渡せたー♪( ´▽`)



LIVEも最高でした!!スパーク、よみがえる。ゲームやパズルや昔の曲もやってくれて【TERA JAZZ】でも平戸さんとやってくださった明日の兆し。こんなにすぐまた違ったアレンジで(樋口さんのギターと)聴けるなんて感動〜。


そして!今回はなんとこれまた大好きなマンデー満ちるさんも出演。
拝見するのは昨年母と柳川に行って以来かな?
本当に本当に素晴らしいLIVEでした!
ギターの鈴木さんのプレイも素敵で!
ずっと感動してました!
1曲目はプリンスの I Wanna Be Your Lover
とてもかっこよかった!
しかも。先週は郷太さんのLIVEで郷太さんの声で聴いていたので、これまた感動〜。


とにかく素晴らしいLIVEだった〜!

しかもマンデーさんにもご挨拶できるという奇跡(;_;)
サインも貰えたー!

来れてよかった^_^
* 22:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
西寺郷太さん
明日は、ノーナリーヴスの西寺郷太さんのソロライブ〜^ - ^
楽しみー!


と、仕事が終わって帰り着いてご飯つくろうと冷蔵庫開けたところに!

なんと!
郷太さんから連絡が(O_O)!

「今から陶芸出来ますか?」と!



えっ?!?!(O_O)?!?


「もちろんです!!(`_´)ゞ!」
すぐに冷蔵庫閉めました!!!

郷太さん、最近来福LIVEの際によく来てくれてて、今回3回目。

今回はお皿に挑戦!

相変わらず上手いし、センスがあって、そして、早い!潔い!



この日、早朝に東京を出て大阪で仕事をされて、そこからの福岡と
かなりの移動距離とお仕事で疲れてる中来てくださって本当にありがとうございます!
そして、凄い集中力。
かなり疲れたかと思います(^^;
出来栄えは…見事!



更に!皿に!絵付け。
無理言ってこもん堂用のお皿をつくって貰いました。

シャシャシャと、こちらも潔く勢い良く描いてくれました(^^

リクエストで追加も………(^^;;

(笑)
また美味しいお酒が飲めます(^^

ありがとうございました!

そして、ザッショと言えば「味心!」


まさかの郷太さんにご馳走になってしまいましたー(O_O)!


ありがとうございます!ご馳走様でした。 \(^-^)/


今日ね。お昼に食べたおうどんのネギがハートになってたの。

なんか良い事あるわ!と思ったわけ〜!
(ホントはモテるんじゃ無いかと思ったんだけどね(笑))


こんなミラクルが起きるなんて嬉しすぎます!


そして、味心のラーメンのネギにもハートがありました(O_O)!

ん?意外とあるあるなのかしら?(^^;;

何回も言いますけどね(^^;
ノーナリーヴスは大学の時からのファンで、2000年に出たdestinyは有田時代ずっと聴いてましたの!!

こんな日が来るなんて当然思うわけなくロクロを回したり、絵付けをしてましたね(^^;;アタリマエ…

ノーナ好きでよかった!
陶芸やって良かった!続けられてて良かった!
父上・母上 ありがとう!!
とまたまた思ったのでした(^^
* 13:52 * comments(0) * trackbacks(0) *
平戸祐介九州2daysLIVE募金の報告。
平戸さんが【九州2daysLIVE】で集めてくださった募金(チケット代の一部と募金箱)59449円に微調整をして 《60000円》 善隆寺の副住職より振り込みしてもらいました。


副住職は熊本・大分地震直後より被災地に炊き出しなどの支援に幾度も行っており、自身の経験や繋がりから、今も仮設住宅への支援を続けている信頼できる地元熊本の団体【れんげ国際ボランティア会》http://renge.lolipop.jp/artic/へ送金してくれました。
皆様の気持ちは必ず被災された皆さんに届きますのでご安心ください。 ありがとうございました? 各地でこの活動をされてる平戸さん。ありがとうございます!
* 19:28 * comments(0) * trackbacks(0) *
まだまだ働く平戸さん♪
せっかくの九州。
前回同様、ここぞとばかりに働かせます^_^;
まずは早起きして、9:30-LOVEFMの公開生放送。
Top of the Morning MON-FRI 7:00-11:00
DJ アンナちゃん。

平戸さんの大好きなアンナちゃん。
【TERA JAZZ】にも来てくれたアンナちゃん。

【TERA JAZZ】や【平戸祐介 SOLO LIVE】@玉川ポルタの話や、今後のリリースのお話など、とっても楽しいOAでした^_^



アンナさんを見守る平戸さん。

ハロウィン当日ということで〜



わたし、包丁刺さってますからね(笑


そしてそして〜その後はー!
夢が叶ったこの番組収録〜〜?(*´?`*)?

深町健二郎さんとの30分×2の収録。

深町さんカッコええ〜〜(≧∀≦) LOVEFM オトナマチアソビ

平戸さんもとっても喜んでくださって、このブッキングができたこと、本当に嬉しい♪
私もこのお二人の2ショットが見れたなんて幸せ(≧∀≦)

放送は11/下旬です!



アンナさん、深町さん、ありがとうございました!

その後、とっても熱い斎藤ディレクターさんとしばしお話しして、

なんと、アンナさんと合流して!
なんと、アンナさんと平戸さんを車に乗せて。

平安飯店〜〜?(*´?`*)?
からの!!!!!


平戸さんが「やりたい!」って言ってくださって、

こもん堂ーーーー?(*´?`*)?
まさか、平戸さんに教える日が来るとはね!T_T


流石の集中力と想像力と飲み込みで、お上手でした!
ピアニストの方の指遣いは美しい!

見守るアンナちゃん♪♪♪



そして〜〜?(*´?`*)?


嬉しい時間を過ごしました^_^

そしてそして、いよいよの涙(こらえる)のお別れ
T_T


ほんとうに楽しかった、ほんとうにこの企画が出来て嬉しかった!、ほんとうに事故なく終わってホッとした!、

平戸さんのお人柄、素晴らしいピアノがたくさんの方の心を動かしました!

もーーーー
感無量です!


音楽が好きで良かった!

お寺に生まれて良かった!

陶芸をやってて良かった!

たくさんの感謝でいっぱいです!
。・°°・(>_<)・°°・。
* 23:45 * comments(0) * trackbacks(0) *
【平戸祐介 SOLO LIVE】@玉川ポルタ ライブレポ
玉ポライブの前に〜
平戸さんのコーナーがあるタワーレコード香椎浜店へ訪問。

なぜかガチャガチャをする平戸さん^_^

そして玉ポ到着〜

こちらもPAはK氏
私達がランチを食べてる間、ずっとピアノ弾かれてて、なんともなんとも贅沢なランチタイムでした(≧∀≦)

玉ポカレーは絶品♪


こちらもたくさんのお客様にご来場頂き、素晴らしいライブとなりました^_^



こちらでも和みトークを交えつつ^_^
素敵な時間をありがとうございました^_^
平戸くんハロウィンカボチャバージョンも好評で売り切れました^_^

【TERA JAZZ】と両日お越し下さった方もいらっしゃいました!(≧∀≦)

足を運んでくださった皆様。ありがとうございました!

手伝ってくれたスタッフのみんなありがとう!

今回受付ズは申し合わせることなくペアルックとなりました〜^_^


叔父も来てくれたんだけど、平戸さんとシャツが似てて、「兄弟みたいだな!」って。
ずーーずーーしい!(笑

でもいい写真〜^_^

そして、打ち上げは〜
なんと〜

予定変更で、玉ポ主のお家で鍋パーティーになりました^_^
何かしらを熱く熱く語る主。
とっても美味しいお鍋とお酒を頂きました^_^

ありがとうございました?(*´?`*)?
* 23:25 * comments(0) * trackbacks(0) *
【TERA JAZZ 】ライブレポ
昨晩の土砂ぶりもカラッと上がり、緑が映える境内




いつもとは完全に雰囲気の違う善隆寺。


しかし、TERA猫 なつ は、

まさかの動じず来客に愛想を振りまいて、皆さんに写真を撮られ、まさかの主役のおふたりより先に人気物になっておりました^^

さてさて、K氏の運転でお二人も無事に到着して、母の手料理(団子汁・かしわ飯etc)と、自覚家のお勧め《ふじや》のからあげ。


お二人の登場に緊張しすぎて写真は無;;

リハーサルですでにこみ上げるものがありました><


そして会場30分前くらいから続々とお客様。


お席は満員御礼となりました。


凛とした空気の中、凛とした粒が踊りだす平戸さんのピアノからスタート。


ピシッとはっきりした平戸さんのピアノの音は予想通りお寺の雰囲気にもぴったり!
少しの緊張感の中2曲続いた後は、平戸さんの一気に和む長崎弁のトーク!


「蚊に刺された〜><」とポリポリしながら・・・・
会場は一気にふわっとした空気に。
そしてまたピアノが始まると、ピシッと。

曲の中にもたくさんのメリハリがあるんだけど、全体通してメリハリがあるのでおもしろい^^

後半に入りいよいよbirdさんの登場!
待ちに待った方も多かったと思います。
birdさん、私物のムヒを持って登場〜。(笑

二人のトークの掛け合いも面白く、暴走する平戸さんをうまくまとめるbirdさんはお母さんのようでした^^

birdさんの歌声は包み込まれるような暖かさと、かわいらしい無邪気さもあるようなとっても魅力的な声。

だって!!わたしデビュー当時からずっと好きなんだもの!
レコード一番持ってるんだもの!!(アナログが流行った時代)
うちの実家の本堂でbirdさんが唄って、平戸さんがピアノを弾いている!
こんな日が訪れるなんて!!!!!



birdさんのデビューシングルを福岡の岩田屋の地下のヴァージンレコードで買った私には到底想像もつかなかった><(当たり前)

本当に感無量でした。


大きな拍手に包まれてのアンコールはやはり【生まれたてのメロディ】https://youtu.be/wYnpgXsY3uwこの曲!


また感動!!
今日何回目の感動だ?!

そして名残り惜しくも本当に終演。

TSUTAYAと化した座敷では

たくさんの人がCDを購入されて、出てきてくださった平戸さんとbirdさんにサインをもらう列がなかなか終わりませんでした。


お客様、帰り際には私にも声をかけてくださって、嬉しい言葉をたくさんもらってまた感動!

本当にありがとうございました。

たくさんの不手際もあったと思いますが、ご了承くださいねT_T
ラジオ5局、新聞、情報誌3誌、ポスターを貼ってくださった皆さんフライヤーを置いてくださった皆さんはは60を超えます。ご協力くださった方々に本当に感謝でいっぱいです。
ポスターフライヤーの配布にはうちの家族もかなり尽力してくれました。
平戸さんとbirdさんを知らないけど、お寺でのJAZZを聴いてみたい!と来てくださった方もたくさんいます。
そして、お二人のファンになって帰られた方もたくさんいました^^



平戸さん、birdさん本当にありがとうございました!


副住職(兄)本当にありがとう!
兄にも喜んでもらえて良かった^_^

チーム駐車場(兄の友達)ありがとう!

共同企画、送迎、PA。
K氏ありがとう!


初めてお会いするbirdさん顔小さくて可愛くて、本当に素敵な方でした!


宝物に♪ 私のコレクション


写真撮影かがりの弟たくちゃん、ありがとう!
語り尽くせぬたくさんの皆様。
本当にありがとうございました!

感無量!


来年も出来るといいな^_^
* 23:55 * comments(0) * trackbacks(0) *
【TERA JAZZ】
中津は土砂降り。。。

遂にこの日の前日が来てしまった。(>_<)

調整の末、当日券はお出しできなくなりました。
申し訳ありません。


重ねて申し訳ありません。
コスモスは見頃が終わってしまいましたT_T


本日(前日から)まさかの、兄不在(>_<)!

朝早くから音響機材設営

その後父と2人(*_*)で頑張って設営しました(>_<)


ちゃんと準備ができているのか…
ご来場くださる皆様は楽しんでもらえるか?
平戸さんとbirdさんは楽しんでもらえるか?
何かとちらないか?
不安だらけですが、もう明日^_^
いろんな方に協力してもらって色々頑張って来たんですもの、きっと大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
緊張しまくりだけど頑張ろうー^_^;!

緊張感の中思いきり奇跡を満喫したいと思います。



平戸さんbirdさんご来場の皆様。
スタッフのみんな。お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
* 07:05 * comments(2) * trackbacks(0) *
| 1/14PAGES | >>