<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
生徒さん作品
最近焼きあがった生徒さんの作品を紹介^ - ^

本日も本焼き中です!


ヤマサキさん


やよいさん



ヒロツさん

M山さん




ともこさん


ホンダさん



コジマさん



みゆさん(初作品!)



ヒロミさん


トミオカさん

ゆかさん


しのさん

ミヤザキさん




お写真撮れてない方すみません!





* 15:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
生徒さん作品
只今本焼き中〜

平尾2丁目カフェワークショップの作品も素焼き出来ました^_^
京都のお客様は発送済みです^_^よろしくお願いします〜
さてさて、ひっさびさびさでスミマセン!生徒さんの作品!
皆さん素晴らしいー(???)!
ヒロツさん

ゆかさん


M山さん

ヤマサキさん



ともこさん


Akikoさん


キヌガサさん



やよいさん


ホンダさん


トミオカさん


お写真撮り忘れいっぱいあります(´;ω;`)
スミマセン〜〜

* 22:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
生徒さん作品
またまた溜め込んだ生徒さんの作品を紹介します!


コジマさん




トミオカさん


ヒロミさん





キヌガサさん



やよいさん


ホンダさん




ユキさん



ヤマサキさん






ミヤザキさん






ママと一緒に来てくれたサナちゃんの作品!!!

おばあちゃん泣いちゃう(ToT)

撮れて無い方沢山います(ToT)すみません!!
さて、春来てます!!!
ひしひし感じております!
今年度もよろしくお願いします^ - ^
* 20:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
続・生徒さん作品
こもん堂の生徒さんは制作が早い!

ラッキー(窯)が頑張ってくれるのもあるんですが、皆さんあまりお休みせずに来てくださるのが嬉しいです!!


ご紹介が追いつきません(^_^;)
わたしも頑張ります!


ヤマサキさん



トミオカさん



ヒロミさん
Akikoさん



ユミさん
6時間かかったそうです!!!!!


ホンダさん


M山さん


ともこさん




今もまた本焼き中です!

そして、今またイラストレーターの津島さんが絵皿づくりに来てくれています。
今だけ生徒さん?!?!^ - ^



もーー、全部可愛くて、本当に楽しみです!!

現在個展中の様ですよ^ - ^
* 23:47 * comments(0) * trackbacks(0) *
生徒さん作品
今年に入りあっという間に2月も後半になりました…
いっぱい溜まっちゃいました(^_^;)今年の生徒さんの作品を一挙紹介したいと思います^ - ^



ホンダさん


しのさん


ヤマサキさん



ユミさん




やよいさん




M山さん




トミオカさん




リンさん



ヒロツさん




Akikoさん



ゆかさん



ともこさん



ユキさん


ヒロミさん





ミヤザキさん
* 11:12 * comments(0) * trackbacks(0) *
生徒さんの『酉』
今年もたくさんの干支の置物が出来ました!
見本を真似てつくった人も、オリジナルの人も。
みんな可愛い!!
良い年を迎えられますね^_^

ヒロミさん。実は100個くらいつくってる(驚!!




やよいさん



ともこさん





トミオカさん




M山さん



ホンダさん


Akikoさん



コジマさん




ヤマサキさん



ツジリョウコさん


お写真撮り損ねた方も居ます(>_<)すみません。

こもん堂からたくさんの酉が飛び立ちました〜!

* 14:54 * comments(0) * trackbacks(0) *
生徒さん作品
今回は敏速に紹介( ̄^ ̄)ゞ。
本日窯出しの生徒さんの作品。

ヒロミさんの箸置きいっぱい



ヒロツさん




トミオカさん




ゆかさん



やよいさん




ユキさん




ミヤザキさん



その他、体験の方の作品や郷太さんの作品。
生徒さんの『酉』達、たくさん出来ております。
別途ご紹介します^_^

さて、本日素焼き中。
12/11までに制作された作品が入ってます。
おそらく今年最後の釉薬掛け可能な素焼きとなります(年末ギリギリにもう一度焼くかもしれませんが、釉薬掛けは年明けです)

よろしくお願いします^_^


さて、いよいよ
「良いお年を〜!」の挨拶が始まりました。
あーーー怖い怖い(>_<)
* 14:35 * comments(0) * trackbacks(0) *
生徒さん作品
久しぶりの更新で、生徒さんの作品をどどんとご紹介します〜!

キヌガサさん






ホンダさん



Akikoさん





ともこさん


ゆかさん



ヒロミさん



やよいさん


コジマさん


みなさんがつくっ『酉』もとっても可愛いんです!

また、一気にご紹介したいと思います!
* 21:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
生徒さん作品
最近の生徒さんの作品♪


やよいさん

トミオカさん

M山さん


ヒライシさん


ヤマサキさん




コジマさん


ユミさん

ミヤザキさん


さてさて!
11/12土曜の教室後に『床みがき大会!」をします!
ぜひともご参加よろしくお願いいたします
(T-T)
そう!大掃除です。
年末にやると寒いからです!
(T-T)
ぜひご協力ください^_^

その晩パーティーもします!
忘年会?早い?

参加費は床みがき大会にご参加くださった方は1000円

パーティーのみの参加費の方は2000円です。

手ぶらでどーぞ!
おでん作りたいけど、床みがきが出来なくなるなぁ〜
もつ鍋かな^_^

よろしくお願いいたします!


* 14:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
生徒さん作品
今回は焼きたてホヤホヤをご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ

ヒロミさん


M山さん


ユキさん



コジマさん


トミオカさん


ともこさん


ホンダさん


Akikoさん


ゆみさん


ゆふの森のみなさん

* 21:43 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/12PAGES | >>