<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お雛様 | main | 新作 ばるーーん >>
LIVING D 初ライブは・・・
ん〜〜〜〜〜
先週の凹みライブに比べたら、数十倍はましだっただろう・・・か。

とにかく楽しく出来たから良かった〜〜〜〜♪

ライブ前に食べたオムライスがこれまた絶品だった。
まだ、ハンバーグとオムライスしか食べた事無いケド絶対全部おいしいって事が想像できる。

081218_2047~01.jpg
ん〜携帯インフォバーなんだけど、カワイイけど使いにくいし実に画質が悪い。
マスター おいしそうに見えなくてごめんなさいね;;
明後日は何食べようかな〜〜

後片付けの時をパシャリ。
081218_2305~02001.jpg
なんか、大江さんが輝いて見える。 一人歌謡ショーみたいよ(笑


明後日も21:00〜です。
ノーチケットノーチャージ
お食事だけでもカフェだけでも良いみたいですよ!
食事もお酒も種類がほーーーーーふ。

良かったらおいでください♪

=================================
お雛様受付中です。

うしショップは明後日終了。


* 23:25 * comments(0) * - *
* 23:25 * - * - *
 コメント
 コメントする