スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

インフルエンザって3回もなるの!(◎_◎;)?

マリンメッセ終わって早々2回の出張陶芸。。。
手の平筋復活!

先日紹介したかわいい売り子が、帰ったその晩に発熱でインフルエンザだと…(゚o゚;;
それを聞いてドキドキ……
私も翌晩から熱っぽく…
昨日マスクして出張陶芸行ってたら暑くて熱くて…
粘土も車に乗せたまま直帰して熱測ったら36.9℃…
ただ動きすぎで暑かっただけらしい…
あと、気持ちの問題??

インフルなった子がその時食べかけのソーセージくれたんだけど、片付けのドタバタで食べる間もなく行方不明に…
悔しかったけど食べなくて良かったかもしれない…
…ともあれ彼は3回目のインフルエンザらしい…(゚o゚;;
かわいそうに〜>_<
早く良くな〜れ〜!

気付けば桜満開〜

窓を開ければ花見ができる
v(^_^v)♪

さて、只今春日原のさんぽみちさんで開催中の猫展。
切り絵や手芸や組み木などイロイロあるようです。
私も少々搬入、仲間入りしてきました。4/6までです。
訳ありお値段の物もありますのでぜひご来店下さい^_^




さて、お待たせしていた作品をじゃんじゃんつくるぞーーー!
の意気込み程に身体が動きませんT_T

その前に工房内が片付きません…

なんとか素焼きのスイッチだけは入れましたーー>_<

チコ

chikoに行ったんだ〜

念願のチコにやっと行けたんだぁ~
わーーい。

遅刻したくせになぜかワタシが怒られる相変わらずな方だけど-_-
お疲れ様っつて、ご馳走してくれたんだぁ~( ´ ▽ ` )ノ
わーーい。
あーりーがーとーごーざーいーまーー

また明日から頑張ろうーっと。

たくさんの焼酎があってMんさんがイロイロアドバイスしてくれますよ。
普段あまり焼酎飲まないけど、はなから焼酎の気持ちで行ったらとても楽しめました^_^

あまりゆっくりできなかったから、また行きたい!
マイ焼酎カップなんてつくったら置いてくれるかしら?

そして、毎度話すべき事の3割くらいしか話せずにただただ楽しく飲んで食べて帰って翌日消化不良を起す(。-_-。)

6月辺りのライブの企みをせねばならなかったのに~>_<


またいこー。



これまた叔父の家の近くって言う好条件なもので、そのうち叔父とまた行きます^_^

マリンメッセ終了

ご来場の皆様ありがとうございました^ ^。
マリンメッセ出展は初めてで、大変なことは覚悟してましたが…制作や準備や搬入搬出、5日間の接客、どれも予想を上回る大変さでしたが、意外と時間が過ぎるのは早くもう終わっちゃいました。
沢山の方との出会いや、個展グループ展とは違うお客さんの反応が見れて楽しかった^ - ^
勉強になりました〜。
そして、頑張ってつくった子達がまたいろんな方々のところへ旅立ち、ギャラリーさんからの発注も頂けたり、今後のビジネスのお話を頂けたり、イケメンの窯元さんに出会ったり(笑)頑張った甲斐がありました。
最後はかわいい売り子がいてくれたり


搬出は3人のよその旦那様をお借りして^ - ^予想を上回る速さで撤収出来ました^ - ^


工房に戻り運び込みしてから、打ち上げーー\(^o^)/
叔父上と沢山のアシストしてくれたイトー夫妻と。


はぁ〜久しぶりのビール。

会期中教室もお休みで、注文も滞りでいろんな方にご迷惑おかけしました。

また明日から頑張りまーす!

…って事で今日は2ヶ月ぶりのお休みで、ダラダラして疲れを取りました。
取れたかなぁ……なんか発熱してますσ^_^;


また来年♪

…はわかんないケド…

みなさま本当にありがとうございました^ ^!




メッセ4日目。

連休中日も沢山の人出でした。

私もお願いニャンコに願い事入れて、皆さんのお越しをお待ちしてます。


この子達が沢山のお客様寄せをしてくれます。
(売れるかどうかは別として…(笑






沢山知り合いも来てくれて、栄養ドリンクやカイロやオヤツなど温かい差し入れを頂いて、なんと!(笑)超元気に頑張ってます^ - ^!

沢山の方との出会いに感謝して、報われております。>_<

最終日もがんばりまーーす!

お家のお願いニャンコには、寝坊しませんように、を足しました。

今日もヘトヘト…早く寝ます
(( _ _ ))..zzzZZ

明日は最終日17:00までです!
マリンメッセ陶磁器フェア




メッセ初日

pmひどいけど、天候よーし。気温よーし。寒さの心配は今日は要りませんでした。

初日からすごい人出です。


入り口だから?沢山人寄ってくれます♪
(売れるか売れないかは別として〜(笑)
でも、ありがたいことにボチボチと旅立っております。
プレゼント様にとの事が多いので、ラッピングも準備してます♪

5月人形もいます。



今日の売れっ子はお願いダルマと動物一輪挿しと薬味入れでした^_^

ご自慢の赤カップ、1個も売れてませーん!(◎_◎


またあしたがんばろーっと!

無料入場券お持ちでなければ連絡下さい。
入り口近いから持って行きますよ。
でも、なかなかお客さん途切れないので、
(…売れる売れないかは別として(笑)
お待たせするかも>_<

アンティークの着物屋さん気になるけど見に行けない〜>_<
搬入で目をつけた着物、もう売れたかなぁ…