スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

おやすみのお知らせ

桜が咲いてきてますね〜^_^

私は部屋から花見ができるのですが、今年は射的も出来るようです^_^



昨日は今月最後のゆふの森
24名とたくさんの方が参加してくれて、たくさんの作品が出来ました\(^o^)/




さて、今週は以降、陶芸教室はお休みとなります。

週末はシーピクニックに出店します!


入場無料です!

楽しそう〜〜\(^o^)/

出店ブースにじっとしてられるかしら?^^;


よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ☆

手づくりプレゼント!

携帯電話がおかしいですー(。-_-。)

写真が撮れません。
消せません。
いよいよですかね……。
買い換えて来ます(。-_-。)


先週でなくて良かったな〜
ラッキーですが、楽しいことがあると代わりに何かと起きますね〜


と、言うことで写真は無しです^^;


また、私のベランダから見える桜の木が1番に開花しました\(^o^)/お見せできず残念です(。-_-。)


ご両親へのプレゼント(ブライダル)焼き上がりました!(手びねり体験)


昨日はお父様の還暦のお祝いづくりに来てくれました!(絵付け体験)


叔父が空手の教え子達につくった卒業祝い。喜んで貰えたかな?


昨日午後からはかわい子ちゃんがお友達へのプレゼント(マグネット)づくりにきてくれました!
私への手づくりプレゼントも(T ^ T)感涙
嬉しい!


手づくりプレゼントって良いですね!


21祝10:30-体験できます。


母の日・父の日のプレゼントづくりにいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてます。


電話、メール、LINE、messengerは大丈夫みたいなので、ご予約お待ちしてます!

10周年展終了しました。

皆様のおかかで、無事に終えることができました。

風邪もひかずに本当に良かったです!

お越し頂き、お会いできた皆様。
来れないからとお祝いを送ってくださった皆様。
ご協力くださった皆様。
参加してくれた生徒さん。
お隣を貸してくれた大家さん。
皆様に感謝しています。

片付けるのがもったいなかったけど、元のすっからかんに戻りました。







本当にありがとうございました!

また、15年、20年と迎えられ、皆様に報告出来るように頑張ります。

相変わらずこの先も色んなことが起きると思います。>_<(汗)

どうぞ、ご支援よろしくお願いします!


2日目

寒さで起きて、M山さんにもらったカイロで暖まりながらの二度寝で寝坊するも無事に間に合いました!



本日もお越しくださった皆様まことにありがとうございます!

昨日と変わって今日は出たしがゆっくりでドキドキしましたが、お昼からは生徒さんやキリエコさんのお客様もたくさん来てくださって嬉しかったです^^




こもん堂の大家さんが来てくださって、とっても褒めてくださって嬉しかった><


2階なのでわかりにくくてもったいないから、下も使っていいですよ。と。下の空き店舗に宣伝用の作品をディスプレーさせてくれました。


ここの物件がなかったら本当に路頭に迷うところでした。

大家さんにも感謝です。





あと3日。皆様よろしくお願いします。



明日は雨とのことで心配ですが。



なんと!

こもん堂

屋根があります!!(笑


安心してお越しください^^♪







すずさんいつもと違う様子に、来たいけど来れない。。。。



もどかしい感じでした(笑







今朝窯出しの焼きたて陶器も半額です!





10周年展開催中!


無事に開展できました。



3・11 黙祷をして、開催できる喜びを何重にもかみしめながら皆様のお越しをお待ちしました。



みんなの力で、立派なお店の様になりましたよ♪





お越しくださった皆様まことにありがとうございます。



この機会にと、生徒さんと一緒に頑張って準備しましたので、お客様が来てくださるのが本当に嬉しくて、感謝しています。



懐かしい方やいつもの方わざわざ足を運んでくださってありがとうございます。





夕方にはお客様が落ち着きまして;バタバタせずにKBCラジオに電話出演できました^^

お客様だ!と思って扉を開けたら「すず」さん。

ミャーミャー鳴くので、ちょっと動揺しましたが、すずと一緒に出演と言う記念のとなる生放送になりました;;

トギーさん、ディレクターさんありがとうございました!

ラジオ効果期待してます!^^




生徒さんも私の張り切りっぷりをくみ取ってくださり、びっくりするお値段設定にしてくださってます><



安売りをウリにはしたくないのですが、今回ばかりは本当にお買い得です!!



ぜひぜひお越しください。



生徒さんの作品ご紹介。
















夜は叔父上が両手いっぱい荷物を抱えてきてくれました。

日曜日のパーティーに来れないからと、プレパーティーしてくれました。

も男の料理!披露!



蒸しパンを作る!と完璧に準備をして、混ぜて、いざ!着火するも、まさかのカセットコンロが壊れるというハプニング!

さすが叔父!!

ん?!私?!?!



ミーちゃんマックスバリューへGO!;;






叔父の号令で黙祷してから乾杯!!





そして、Yまるさんから頂いたケーキで誕生日のお祝いをしてもらいました。





(TT)嬉しい><



そして、カセットコンロはミーちゃんからの誕生日プレゼントとなりました><


嬉しい!!><





明日からも頑張ります。