スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

まだまだ働く平戸さん♪

せっかくの九州。
前回同様、ここぞとばかりに働かせます^_^;
まずは早起きして、9:30-LOVEFMの公開生放送。
Top of the Morning MON-FRI 7:00-11:00
DJ アンナちゃん。

平戸さんの大好きなアンナちゃん。
【TERA JAZZ】にも来てくれたアンナちゃん。

【TERA JAZZ】や【平戸祐介 SOLO LIVE】@玉川ポルタの話や、今後のリリースのお話など、とっても楽しいOAでした^_^



アンナさんを見守る平戸さん。

ハロウィン当日ということで〜



わたし、包丁刺さってますからね(笑


そしてそして〜その後はー!
夢が叶ったこの番組収録〜〜?(*´?`*)?

深町健二郎さんとの30分×2の収録。

深町さんカッコええ〜〜(≧∀≦) LOVEFM オトナマチアソビ

平戸さんもとっても喜んでくださって、このブッキングができたこと、本当に嬉しい♪
私もこのお二人の2ショットが見れたなんて幸せ(≧∀≦)

放送は11/下旬です!



アンナさん、深町さん、ありがとうございました!

その後、とっても熱い斎藤ディレクターさんとしばしお話しして、

なんと、アンナさんと合流して!
なんと、アンナさんと平戸さんを車に乗せて。

平安飯店〜〜?(*´?`*)?
からの!!!!!


平戸さんが「やりたい!」って言ってくださって、

こもん堂ーーーー?(*´?`*)?
まさか、平戸さんに教える日が来るとはね!T_T


流石の集中力と想像力と飲み込みで、お上手でした!
ピアニストの方の指遣いは美しい!

見守るアンナちゃん♪♪♪



そして〜〜?(*´?`*)?


嬉しい時間を過ごしました^_^

そしてそして、いよいよの涙(こらえる)のお別れ
T_T


ほんとうに楽しかった、ほんとうにこの企画が出来て嬉しかった!、ほんとうに事故なく終わってホッとした!、

平戸さんのお人柄、素晴らしいピアノがたくさんの方の心を動かしました!

もーーーー
感無量です!


音楽が好きで良かった!

お寺に生まれて良かった!

陶芸をやってて良かった!

たくさんの感謝でいっぱいです!
。・°°・(>_<)・°°・。

【平戸祐介 SOLO LIVE】@玉川ポルタ ライブレポ

玉ポライブの前に〜
平戸さんのコーナーがあるタワーレコード香椎浜店へ訪問。

なぜかガチャガチャをする平戸さん^_^

そして玉ポ到着〜

こちらもPAはK氏
私達がランチを食べてる間、ずっとピアノ弾かれてて、なんともなんとも贅沢なランチタイムでした(≧∀≦)

玉ポカレーは絶品♪


こちらもたくさんのお客様にご来場頂き、素晴らしいライブとなりました^_^



こちらでも和みトークを交えつつ^_^
素敵な時間をありがとうございました^_^
平戸くんハロウィンカボチャバージョンも好評で売り切れました^_^

【TERA JAZZ】と両日お越し下さった方もいらっしゃいました!(≧∀≦)

足を運んでくださった皆様。ありがとうございました!

手伝ってくれたスタッフのみんなありがとう!

今回受付ズは申し合わせることなくペアルックとなりました〜^_^


叔父も来てくれたんだけど、平戸さんとシャツが似てて、「兄弟みたいだな!」って。
ずーーずーーしい!(笑

でもいい写真〜^_^

そして、打ち上げは〜
なんと〜

予定変更で、玉ポ主のお家で鍋パーティーになりました^_^
何かしらを熱く熱く語る主。
とっても美味しいお鍋とお酒を頂きました^_^

ありがとうございました?(*´?`*)?

【TERA JAZZ 】ライブレポ

昨晩の土砂ぶりもカラッと上がり、緑が映える境内




いつもとは完全に雰囲気の違う善隆寺。


しかし、TERA猫 なつ は、

まさかの動じず来客に愛想を振りまいて、皆さんに写真を撮られ、まさかの主役のおふたりより先に人気物になっておりました^^

さてさて、K氏の運転でお二人も無事に到着して、母の手料理(団子汁・かしわ飯etc)と、自覚家のお勧め《ふじや》のからあげ。


お二人の登場に緊張しすぎて写真は無;;

リハーサルですでにこみ上げるものがありました><


そして会場30分前くらいから続々とお客様。


お席は満員御礼となりました。


凛とした空気の中、凛とした粒が踊りだす平戸さんのピアノからスタート。


ピシッとはっきりした平戸さんのピアノの音は予想通りお寺の雰囲気にもぴったり!
少しの緊張感の中2曲続いた後は、平戸さんの一気に和む長崎弁のトーク!


「蚊に刺された〜><」とポリポリしながら・・・・
会場は一気にふわっとした空気に。
そしてまたピアノが始まると、ピシッと。

曲の中にもたくさんのメリハリがあるんだけど、全体通してメリハリがあるのでおもしろい^^

後半に入りいよいよbirdさんの登場!
待ちに待った方も多かったと思います。
birdさん、私物のムヒを持って登場〜。(笑

二人のトークの掛け合いも面白く、暴走する平戸さんをうまくまとめるbirdさんはお母さんのようでした^^

birdさんの歌声は包み込まれるような暖かさと、かわいらしい無邪気さもあるようなとっても魅力的な声。

だって!!わたしデビュー当時からずっと好きなんだもの!
レコード一番持ってるんだもの!!(アナログが流行った時代)
うちの実家の本堂でbirdさんが唄って、平戸さんがピアノを弾いている!
こんな日が訪れるなんて!!!!!



birdさんのデビューシングルを福岡の岩田屋の地下のヴァージンレコードで買った私には到底想像もつかなかった><(当たり前)

本当に感無量でした。


大きな拍手に包まれてのアンコールはやはり【生まれたてのメロディ】https://youtu.be/wYnpgXsY3uwこの曲!


また感動!!
今日何回目の感動だ?!

そして名残り惜しくも本当に終演。

TSUTAYAと化した座敷では

たくさんの人がCDを購入されて、出てきてくださった平戸さんとbirdさんにサインをもらう列がなかなか終わりませんでした。


お客様、帰り際には私にも声をかけてくださって、嬉しい言葉をたくさんもらってまた感動!

本当にありがとうございました。

たくさんの不手際もあったと思いますが、ご了承くださいねT_T
ラジオ5局、新聞、情報誌3誌、ポスターを貼ってくださった皆さんフライヤーを置いてくださった皆さんはは60を超えます。ご協力くださった方々に本当に感謝でいっぱいです。
ポスターフライヤーの配布にはうちの家族もかなり尽力してくれました。
平戸さんとbirdさんを知らないけど、お寺でのJAZZを聴いてみたい!と来てくださった方もたくさんいます。
そして、お二人のファンになって帰られた方もたくさんいました^^



平戸さん、birdさん本当にありがとうございました!


副住職(兄)本当にありがとう!
兄にも喜んでもらえて良かった^_^

チーム駐車場(兄の友達)ありがとう!

共同企画、送迎、PA。
K氏ありがとう!


初めてお会いするbirdさん顔小さくて可愛くて、本当に素敵な方でした!


宝物に♪ 私のコレクション


写真撮影かがりの弟たくちゃん、ありがとう!
語り尽くせぬたくさんの皆様。
本当にありがとうございました!

感無量!


来年も出来るといいな^_^

【TERA JAZZ】

中津は土砂降り。。。

遂にこの日の前日が来てしまった。(>_<)

調整の末、当日券はお出しできなくなりました。
申し訳ありません。


重ねて申し訳ありません。
コスモスは見頃が終わってしまいましたT_T


本日(前日から)まさかの、兄不在(>_<)!

朝早くから音響機材設営

その後父と2人(*_*)で頑張って設営しました(>_<)


ちゃんと準備ができているのか…
ご来場くださる皆様は楽しんでもらえるか?
平戸さんとbirdさんは楽しんでもらえるか?
何かとちらないか?
不安だらけですが、もう明日^_^
いろんな方に協力してもらって色々頑張って来たんですもの、きっと大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
緊張しまくりだけど頑張ろうー^_^;!

緊張感の中思いきり奇跡を満喫したいと思います。



平戸さんbirdさんご来場の皆様。
スタッフのみんな。お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

お祝いカップ

昨日納品しました。 ご注文のお祝いカップ。 ご希望のデザインと色と文字入れ。

ご夫婦そろって90歳なんて素晴らしい!


やはり鶴亀や富士山はめでたいですね〜 (*´?`*)

喜んで頂けますように^_^