スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

birdさん再び〜

【TERA JAZZ】に来てくださったbirdさん。

実はプレゼントのカップをつくっていたのに忘れていくという残念な私。。。

送ろうかなと思っていたらー!

なんと有田の400年祭のLIVEに来る!

と言うことで、カップを持って行ってまいりましたー!

こんなにもすぐbirdさんに再びお会いできるなんて!

ん!?
会えるのか?(^^;?

と思いながらもオープンカーで!(°_°)!有田に向かってると
(【TERA JAZZ】一緒に企画したK氏の車。寒空だったけど全然寒くなくて、めちゃ楽しかった)
ん?私太ったか?
ん?太っているのか?

まずい……痩せよう。。。

年明けたら(笑(^^;
戒めの写真(;_;)


と、運転させて貰ってたら
マネージャーさんからのメールが来て、到着してすぐお会いすることが出来ました^_^
わーい♪( ´▽`)

渡せたー♪( ´▽`)



LIVEも最高でした!!スパーク、よみがえる。ゲームやパズルや昔の曲もやってくれて【TERA JAZZ】でも平戸さんとやってくださった明日の兆し。こんなにすぐまた違ったアレンジで(樋口さんのギターと)聴けるなんて感動〜。


そして!今回はなんとこれまた大好きなマンデー満ちるさんも出演。
拝見するのは昨年母と柳川に行って以来かな?
本当に本当に素晴らしいLIVEでした!
ギターの鈴木さんのプレイも素敵で!
ずっと感動してました!
1曲目はプリンスの I Wanna Be Your Lover
とてもかっこよかった!
しかも。先週は郷太さんのLIVEで郷太さんの声で聴いていたので、これまた感動〜。


とにかく素晴らしいLIVEだった〜!

しかもマンデーさんにもご挨拶できるという奇跡(;_;)
サインも貰えたー!

来れてよかった^_^

西寺郷太さん

明日は、ノーナリーヴスの西寺郷太さんのソロライブ〜^ - ^
楽しみー!


と、仕事が終わって帰り着いてご飯つくろうと冷蔵庫開けたところに!

なんと!
郷太さんから連絡が(O_O)!

「今から陶芸出来ますか?」と!



えっ?!?!(O_O)?!?


「もちろんです!!(`_´)ゞ!」
すぐに冷蔵庫閉めました!!!

郷太さん、最近来福LIVEの際によく来てくれてて、今回3回目。

今回はお皿に挑戦!

相変わらず上手いし、センスがあって、そして、早い!潔い!



この日、早朝に東京を出て大阪で仕事をされて、そこからの福岡と
かなりの移動距離とお仕事で疲れてる中来てくださって本当にありがとうございます!
そして、凄い集中力。
かなり疲れたかと思います(^^;
出来栄えは…見事!



更に!皿に!絵付け。
無理言ってこもん堂用のお皿をつくって貰いました。

シャシャシャと、こちらも潔く勢い良く描いてくれました(^^

リクエストで追加も………(^^;;

(笑)
また美味しいお酒が飲めます(^^

ありがとうございました!

そして、ザッショと言えば「味心!」


まさかの郷太さんにご馳走になってしまいましたー(O_O)!


ありがとうございます!ご馳走様でした。 \(^-^)/


今日ね。お昼に食べたおうどんのネギがハートになってたの。

なんか良い事あるわ!と思ったわけ〜!
(ホントはモテるんじゃ無いかと思ったんだけどね(笑))


こんなミラクルが起きるなんて嬉しすぎます!


そして、味心のラーメンのネギにもハートがありました(O_O)!

ん?意外とあるあるなのかしら?(^^;;

何回も言いますけどね(^^;
ノーナリーヴスは大学の時からのファンで、2000年に出たdestinyは有田時代ずっと聴いてましたの!!

こんな日が来るなんて当然思うわけなくロクロを回したり、絵付けをしてましたね(^^;;アタリマエ…

ノーナ好きでよかった!
陶芸やって良かった!続けられてて良かった!
父上・母上 ありがとう!!
とまたまた思ったのでした(^^

平戸さんラジオ出演続報。

先日の来福時に収録した番組。
「深町健二郎のオトナマチアソビ」

いよいよ今週放送!

11月24日(木曜)21時〜
12月1日(木曜)21時〜
の2回にわけて合計1時間たっぷりとお届けします。

私の謎の絡み部分はカットされてるでしょう(^^;;…w

九州2daysライブの話ももちろん!
平戸さんがまさかの!ささくれていた時期!のお話(^^ 平戸さんを応援する暖かいご両親のお話、そして平戸さんがジャズを好きになるきっかけになった曲の紹介…聞きどころ満載です!

平戸さんのファンのみならず、プロ!への道のり、生き方、日常、参考になったり刺激になったり、深町さんが平戸さんの魅力をたくさん引き出してくれました!
ぜひ聴いてください?(*´?`*)?

radikoやLISMO WAVEで全国どこからでも聴けますよ^ ^
http://news.yusukehirado.net/?eid=134

深町健二郎のオトナマチアソビ
福岡 LOVE FM
THU 21:00-21:30
DJ 深町健二郎

写真は1年前初めて深町さんとお会いして深町さんのイベントに飛び入り参加した時。大好きなお二人の対談が実現してとっても嬉しい?!!

と!その前に23日(水)はエフエム京都で1時間の特番です!! こちらもお聴き逃しなく!! http://news.yusukehirado.net/?eid=136

焼きとり

只今本焼き中〜。


焼きとり こもん堂(笑(^^;;

行ってらっしゃい^ - ^
今日もトリづくりに来てくれました〜。 ホッてしてるホッとするかわいいトリが出来たー^_^ありがとうございます!

生徒さんもトリづくり^_^

午後は今日で7周年カップル〜^ - ^ ロクロ体験! 彼の方からとあるお仕事を頂いたのがきっかけで、記念すべき日に記念品をつくりに来てくれました^_^

楽しんでもらえて嬉しかったです! \(^-^)/
今晩はステーキですって〜(^O^)
楽しい記念日を♪♪♪

トリ トリ トリ

只今本焼き中〜。 その後に控えた素焼き待ちをするトリ達。

1週間前につくったものもまだ乾いてない(>_<)塊おそるべし〜(もちろんくり抜いてるけど) 前に、乾きが悪かったか、空気が入っていたか(どちらも合わせ技か)で、炉内で爆発したことがあるので(>_<)、慎重に……。 窯焚きして工房内カラカラになるから大丈夫かな〜。 それにしてもトリいっぱい^_^ 今日もベビーをおんぶと抱っこ交互でつくりにきてくれました! ありがとうございます〜(*´∀`*) 愛嬌満載ベビちゃん、ちょーーー可愛かったー(*´∀`*)!!




干支づくり、20日までです!