スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

郷太さんの作品!

録画しておいた関ジャム【ビートルズの回】を再生。

郷太さんが、関ジャムでドラム叩いてるー!

前回はマイケルジャクソンの回に出てた。


本当に郷太さんこもん堂に来てくれたんだ〜………
としみじみしながら、郷太さんの作品を紹介してなかったことを思い出しました!


まずはロクロ作品



形も刷毛目も綺麗!

サインはG!


クリスマスの頃送ったらとても喜んでくださってました^ - ^


そしてこもん堂につくってくれた絵皿。

嬉しい〜^ - ^



クリスマスの日
ワムだった、ジョージマイケルが亡くなりましたね。。。

郷太さんはワムの本も書いてるのです。


しかも、この本には大分中津出身で幼馴染の石川ヒデさんも出て来ます。
私にとってたくさんの衝撃。。。

気になる方はぜひ。
コチラ


郷太さんまた来てくださいね^ - ^

絵付け体験

今年最後かな?絵付け体験に来てくださいました ^ - ^
ありがとうございます


今年もたくさんの方が体験に来てくださいました。
ありがとうございます^ - ^
ご入会につながる方が中々少ないのは常の課題ですが、それでも良いかなと思っている。
体験してみる!ってのは大事だと思うし、続ける!ってのは大変なことだから。
無理にご入会や次回のオススメなどはしません!気になったら気軽に来てください^ - ^

だからこそ、こもん堂に通ってくださる生徒さんには本当に感謝しています。

また来年もよろしくお願いします^ - ^

って、あと2日ありまーす。

できるだけたくさんの方とご挨拶できたら良いな^ - ^

干支発送

干支の置物のご注文。全て発送・配達いたしました。
3日以内に届かない場合はご連絡ください。
また、発送連絡ないぞ!って方もご連絡ください?
残りはこちら。

こもん堂でお買い求めいただけます。発送も致します。
とりもち・もち.羽子板は小さいです。
?1000.?500.?700送料込み
トリの置物(屏風・敷物・迎春札・タマゴ付き)?2500送料込み

新潟から越乃寒梅が届きました。
(*゚▽゚*)!!!!!!

毎年私にまで送ってくださいます(T-T)
恐れ入ります~
1本で良いのにー(T-T)
(結構です。とは言わないw?
だって嬉しいんですもの〜^ - ^))

これが美味しく飲めるように今年もあとひと頑張り。
働くぞー!

トリ 出荷!

せっせとトリの出荷作業しております〜^^
今年も沢山つくらせていただいて感謝です。
…とは言え!!
ワタクシの宣伝不足と取り掛かりの遅さが多大なる原因と思われますが^^;少なめ^^;
更に!
後列の付箋が付いてないものは予約なしでございます(T-T)

毎年年末にお問い合わせも頂いております。
きっと、きっと旅立てることと期待しております(T-T)

よろしくお願いします!!
追加の『とりもち』
とりもちはとても小さいです。 屏風が5センチでひよこのアタマのてっぺんまで3センチ。 送料込み¥1000です。


期待しております!!w

平尾2丁目カフェカフェ日和 「新年のお迎え準備」

急遽ですが、

平尾2丁目カフェさんの隅っこで干支の置物販売しておりまーす。
酉はニワトリですが、トリ繋がりでトリグッズもおります。

関係ないけどお願いニャンコも居ます。新年の抱負を入れて願って下さい^_^



お隣ではソレウさんのしめ縄。
素敵です〜^ - ^

?2500


ハリーちゃんのランチはカレー・チキンドリア

私は本日限定ドリア。

スタッフ特別待遇でv(^_^v)♪
バジル乗せ。

ハリネズミクッキーやカフェも楽しめますよー(???)
お待ちしてます。

平尾2丁目カフェ
中央区平尾2丁目2-2-20