スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ツツジまつり

28.29と実家のお寺でツツジまつりでした。
今年は少し見頃を過ぎてしまったようですが、綺麗でした!
そして、初日は沢山の方が来られていてびっくりしました。



2日間橋本茶舗さんが美味しい緑茶でおもてなしして下さったり。

2日目は一京庵さんが唐揚げを振舞ってくださったり。

私は子供達と遊んだり猫と遊んだり、楽しくのんびり過ごさせて頂きました〜^^;



今回のベストショットはこちらです。
月と提灯と和尚の頭
ツツジは映ってないですが……^^;

カレンダー

5月のカレンダーです。
遅くなってすみません。
そして、HPがまだ更新できておりません(>_<)
すみません!

【追記・変更ありましたので

カレンダー写真差し替えております。HPも更新済みです】
よろしくお願いします。

【追記・19は平尾2丁目カフェでワークショップをしますのでぜひお越しください!26の朝は貸切となります。】

キラリ九州

キラリ九州放送日でした。

楽しく編集して放送してくださってありがとうございます^ ^
寿さんがつくった焼酎カップ

ちょっと失敗しましたが…(私が?!)
良い色でいい味のカップになりました!

ありがとうございました!
寿さんとケンボーさんにはお皿にサインを貰いました^ ^


そして、お礼のカップもつくりました。
ありがとうございました!

放送直後から問い合わせのお電話がありましたよ^ ^
ご来客もあったり、後は「見たよー」とメール貰ったり。
TVの反響は凄いですね^ ^

お客さん・生徒さん増えると良いけどなぁ〜^_^

お食い初めセット

先日紹介したお食い初めセット。

コチラと色違いの黒・白系、で商品見本として制作させていただける方いませんか?

半額で承ります。 作品の写真撮影をさせてもらって、その後ご使用のお写真を頂きたいです。

お子様も一緒に写っていただけると尚嬉しいです。


お子様に、贈り物にいかがすか?^ ^ よろしくお願いします^ ^


お食い初めセット

お食い初めセットはいかがですか?

今回の作品は姪っ子ちゃんへ。

前回のご紹介から焼き直して綺麗な赤が出ました^ ^




鯛のお皿も。



お渡しして来ました〜

どんなお祝いになるかな?
元気にスクスク育ってね^ ^
成長が楽しみだなぁ〜



さて、家庭訪問で早帰りのZん君を捕まえてw
大地のうどん下山門本店に初めて。

このゴボウ天うどんがどうしても食べたかった!
最近もっぱら柔ふわ太麺を求める私ですが、コチラのうどん透き通ったコシのある細麺。ツルツルでピカピカ。
コレはコレで絶品!
感動しました。
そして、名探偵コナン!

Zん君とは小さい頃からドラえもんやコナンを見に行ってるけど、もう、ドラえもんは行ってくれない(T_T)
でも、でもコナン大好きなので中1になっても一緒に行ってくれて嬉しい(T_T)
コナンは映画になると張り切りすぎてやりすぎな内容になってしまうのだけど、やはり面白い。
Z君は賢いので、わからなかったところ教えてくれるし、ついでに豆知識も盛り込んでくれるので話しててとても楽しい。

また来年も行く約束をした^ ^
いつまで行ってくれるかねぇ〜^ ^